ヤマメのフライ定食

12月になるとさすがに寒くなりましたね。
先週の金曜日には、私の住む藤野で雪が降りました。
なので、土曜日に慌ててスタッドレスにはき替えました。

さてさて、先々週の話になりますが、奥多摩湖半の「やまのふるさと村」に遊びに行ってきました。

ハイキングコースやキャンプ場などのある東京都の施設です。
残念ながら紅葉は終わってましたが、キャンプ場に視察ができてよかったです。

そこで私たち家族の眼を引いたのは、「かわせみ」というカフェの「ヤマメのフライ定食」
かわせみはこんな感じです。

ヤマメのフライ定食はコチラ

写真があるということは・・・
はいっ、誘惑に負けて食べました。
ついでにこれも

やませみオリジナルキーマカレー

お腹も満足して帰路につくと、帰り道でサルの集団に遭遇

さて、サルはどこに居るでしょう?

ブレまくりですみません、車の中から慌てて撮ったものですから。
何十頭かの群れで、みんな木に登ったりして餌を探しているようでした。
子供たちは興奮してました。

よかったよかった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>